出来事y2015m08d02
2015-08-02


土曜日はおもっくそ寝坊して8時半頃出発。
首都高湾岸から横浜新道経由で大船へ。
佐久間氏と合流して乗換。コペンは置いていく!
禺画像]

そっから河口湖へ行ったもんだから12時半ぐらいに現地着いた。。。
駐車場はもち埋まってたので一旦かっき〜さんたちとBELLで昼食合流。
その後河口湖湖畔の宿にチェックインしてから会場入り。
禺画像]

禺画像]

富士ヒルでよく使う北麓駐車場に停めて徒歩でステラシアターだったけど結構距離あんのね^^;
次からは気をつけたい。
なおブルーアースの脇にロード置かれてた。よく出来てる。
禺画像]


初日からアツイセトリでした。
またサマ鳥が負傷退場ってのは大笑いしたw動きまくってたら首にダメージが蓄積したらしく放送事故になるところだったw

そんなこんなで初日を終えて、コンビニで夕飯買ってから宿へ。
お風呂が22時までだったのと、宿がみのりんクラスタしかいなかったので風呂渋滞。
そこはファン同士声掛け合って乗り切った(笑

冷房なかったけど湖畔は涼しくて窓開けて快適に眠れました♪

〜翌日〜
日曜日は5時起床。
禺画像]

もそもそと富士ヒルの準備をしジャージに着替える。
7時ぐらいに駐車場が開き始めるのでそれに備えて早めにチェックアウト。
7時半ぐらいに現地停めて、かっき〜さんはいぱーさんと合流。
雑談してからうちらはスバルラインへ。お二人は河口湖駅前を観光するとのこと。
禺画像]
ステラシアター前をえっちらおっちらと上り料金所へ。
禺画像]

今回は佐久間氏にSpeedSterをお借りしてサドルポジション調整のみで挑みます。
禺画像]
上りが苦手なので2時間ペースでのんびり。
佐久間は息が切れてませんが、私は大分しんどい感じです(苦笑
禺画像]
大体予定通り1時間57分でFINISH
禺画像]
目的は富士山めろんぱん!みのりんが昨日食べたって言ってたし!買わねば!w
禺画像]
ふっじさーん!
下山後は河口湖駅前を見て回って、車に戻り飯。
その後ブルーアースで風呂入ってからライブへ。
二日目も激アツ!
禺画像]
<セットリスト >

01.危ないくらいに熱くなれ
02.向かい風に打たれながら
03.Paradise Lost

〜サマドリ企画コーナー ロック楽曲!〜
04.1/3の純情な感情(るろ剣のカバー)
05.Lost my music(涼宮ハルヒの憂鬱のカバー)

続きを読む

[自転車]
[車]
[日記]
[ライブ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット