出来事y2015m02d20
2015-02-20


仕事休んで艦これやってます!(挨拶
というのは冗談で
休み貰っていろいろと身の回りのことを片付けておりました。

先々週ぐらいに親父殿に頼まれて購入したワンダーコアが届いたとのことで
実家寄ったら組立中でした。
禺画像]
ちょっと手伝って完成!
禺画像]
確かに腰に負担かからないので鈍った体を鍛え直すには良い機材なのかも?
両親は結構やる気になっててよかったです。
(二人共運動不足なので・・・)

夜はワンダーコア用のマットを買うためにコーナンへ。

最近仕事にプライベートに悩みが多くなってきた。
結局は1つ1つ進めていかないとって答えになるんだよなぁ。



<コペン燃費メモ>
238.8km
22.28g
平均10.72km/g
市街地しか走って無い割にまぁまぁだな。
結局最近エコだの、低燃費だの言ってても
軽量化をしてるだけで元々の燃費はそんな上がってない気がする。
※ハイブリッドはモーター使ってる分差が開くんだろうけどね

<バレンタインなんとか>
職場のお姉さまから頂きました♪
禺画像]

禺画像]
柿の種をコーティングしてあってめっちゃうまい。
[自転車]
[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット