出来事y2014m12d30
2014-12-30


三日目体調は万全だったので割りとこなせた気がする。
ただ、若干来場者が多かった気がしたな。

12:00頃には外の撤収は完了して中でちょっと作業してから離脱しました。
禺画像]

東123にいたので、うさはる氏とせっかくなので見ていこーぜ!と
楽園追放とか艦これとかのサークルを見て回る。
私は普段から見ているサークルでちょいちょい欲しいのあったのでそれを回収。
14時ぐらいには仲間と合流して昼食へ。
さすがに食べた後は眠くて、運転怪しかったけど気力で乗り切った。

帰宅して風呂ってからしばらく戦利品読んだりしてたけど途中で意識が飛んで12時間爆睡コースでした(笑

[日記]
[イベント]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット