出来事y2014m05d03_05(木崎湖ツーリング)
2014-05-05


5/3日中はだらだらと過ごしつつ夜からのチャリ旅行に備えて装備やら自転車やらを準備。
新宿からの夜行列車「ムーンライト信州」に乗るのですが
自走で行くと汗かいてぐんにょりするので自宅からのバス⇒電車ルートを輪行で行く
21時55分頃自宅出発。
そんで新宿には23時には到着。
今回行きは紫穂と一緒です(^^
禺画像]
出発1時間前のホームにはちらほらと人が集まっていました
禺画像]20分前ぐらいに電車が到着して写真を撮ったり。
禺画像]


今回輪行なのでどこに置けるか?が気になっていましたが
普通の特急車両なのでデッキに置きました。
禺画像]

禺画像]

ハイカーさんが超でかいリュックを車両前後の空きスペースにガンガン突っ込んでいきますw
あずさ乗る時と全く同じ光景です。
ほどなく出発して爆睡モードへ。
禺画像]

ほんで朝5時過ぎには信濃大町に到着。

<初日スタート>
輪行袋から自転車出して組み上げ
禺画像]

禺画像]
今回私はSpeedSterとホイールをキシリウムSLへ換装
禺画像]
紫穂はビッグナイン
禺画像]
大町から北上してほどなくして木崎湖へ
禺画像]
湖岸沿いを走ると早朝ということもあってかひんやりとした空気が心地いいです
縁川商店(Yショップニシ)へ到着。こんな時間なのでやってませんが記念撮影。
禺画像]
そのまま海ノ口駅へ
禺画像]
巡礼として記入本当は全工程自走がいいんだけどそんな足も時間も今はないです。。。
禺画像]

禺画像]
大学時代からちょいちょい来てるけど良いですね。

そっから少し戻ってキャンプ場へ。
小熊山ヒルクライム開始。
禺画像]
ホイール換装しているので上りがいつもより楽です。
ここからの眺めは最高だね。全体見渡せるし、前は雨だったので今日は最高!
禺画像]

続きを読む

[アニメ]
[自転車]
[日記]
[イベント]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット